暑い日が続いておりますが皆様はお変わりなくお過ごしのことと存じます。
日頃より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて弊社のお盆休業が下記日程に決まりましたので、お知らせ致します。
お盆休業期間 2025年8月13日(水)~ 15日(金)
・前後の週末、並び、当休業期間をお含み置きの上、ご連絡、お問い合わせ願います。
・タイ語通訳サポートが必要な場合、タイ本社の日本語スタッフ、日本支局拠点通訳者がオンライン対応致します。(但し、対応、返答に時間が掛る場合もございます。ご了承ください。前もってご連絡くださいますと助かります。)
・オンライン通訳のご要望、お問い合わせ、急な案件などは当LINE、或いはメールで川崎までご連絡ください。(kawasaki@jinzaijapan.co.jp、或いはkawasaki@jinzai.co.th)
・案件によってお盆休業明け、8月18日(月)以降、順次の対応とさせて頂くこともございます。
・なお12日(火)は平日ですが、業務の集中が予想され、対応できないものもでてくるかも知れません。
ご不便をお掛け致しますが、何卒、ご了承頂きますよう宜しくお願い申し上げます。
酷暑の折柄、お身体を崩されませぬようご自愛くださいませ。
(画像はインドネシアを繋いで実施、オンライン面接の様子)
7/19 【お盆休業のお知らせ】
