2/12 「農産物漬物製造業」2名技能実習生合格

2/12にオンラインで農産物漬物製造業の追加面接を実施、男性2名が合格しました。2人からはモニター越しにも嬉しさが感じられるほどの笑顔を見せてくれました。まずはこの気持ちを大切に、7月予定の入国まで、しっかりと健康管理をして、日本の一般常識や習慣、また日本語の勉強にも励んでください!この期間がとても重要ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA